雨上がり | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は一日中雨が降っていて、結局お散歩にも行けず、庭のことも何も出来ませんでした。一日中マロと家の中で遊んでいましたが、ワンコってほっとけばずっと寝てるんですね。膝の上、座布団の上と寝てばかりでした。
自分も珍しくテレビを見たり、ブログをチェックしたりしても時間が余って夕食の支度までやってしまいました。
写真はありませんが、昨夜のメニューはサンマの塩焼き、ジャーマンポテト、だし巻き卵。
休日は料理をすることも多いです。
結婚するまでの一人暮らしが長かったので大体のことはできるし、嫌いじゃありません。

今朝は雨が上がっていたので、短い時間ですが散歩に行ってきました。

写真は出かける寸前に撮ったものですが、いつもの庭のバラです。

ヴェルシーニ
photo:01


この頃になると青空が写るんですね。

コーネリア
photo:02


これからたくさん花を咲かせそうです。

スノーグース
photo:03



ブラッシュ・ノワゼット
photo:04


最近は安定して咲いています。

クィーン・エリザベス
秋の開花が始まりました。
photo:05



いくつか撮ったけどちゃんと写っているのが少ないので今日はこれぐらいで。
今週も水やりしないで良さそうな天気予報になってます。