ゴマダラにバラゾウ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

連休初日に置き去りにされたマロです。
今朝は長めに散歩に行きました。
photo:01



もうしばらくは買い物には行きませんので、庭遊びとマロ遊びで残りの2日を過ごします。
朝の見回りですが、いきなりテーブルの上にゴマダラカミキリムシを発見!
photo:02



すぐに★しました。

写真を撮っているとティファニーの中にバラゾウムシを発見!
photo:03



これも★

ずっと調子の悪かったマイガーデン
去年も咲かせませんでした。
2年ぶりの花です。
photo:04



マサコの2番花
photo:05



みやこ
photo:06



わかな
photo:07



サイレント・ラブも小振りです。
photo:08



ブランピエールもまたたくさん咲き出しました。
photo:09


ピエールとブランの競演がまた始まりました。
photo:10



草取りもやりたいし、シュートの処理もやらなければいけません。
マロとちょっと遊んだら、外に出ますね。