色んな事を忘れています。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

梅雨なのに早朝は雨が降らず、マロとの散歩もちゃんと行けています。
先日22日は27回目の結婚記念日でしたが、すっかり忘れていました。
今は妻も近くの会社に通勤していますが、一昨日から左腕に激痛が走り、痛み止めを飲みながらも「うー」とか痛がって呻いています。原因は不明です。マロはそんな時にペッタリくっついて心配そうにしていたそうです。
今朝の散歩後のマロです。
photo:01



でもオヤツをみると
photo:02



忘れたといえば昨日も思い出せなかったバラ
今朝も咲き進んでいますが、どうしても思い出せません。
photo:03



年齢からくる老いなのか、絶対つきとめてみせます。

エブリンが綺麗に咲いていました。
photo:04



photo:05



ローズオオサカ・マイレイコ
photo:06



グラミス・キャッスル
photo:07



ロイヤル・プリンセス
photo:08



花殻切りをしていないので汚い庭になっています。
妻も今日の株主総会が終わったら病院に行くそうです。
自分にできることは、ちょっとした家事の手伝いくらいです。
ゴミ出しは当然ですが、今朝は時間のない中、洗い物もしてから出てきました。
今日くらいは早く帰りたいと思います。