西のフェンス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の雨で庭のバラはほとんどが下を向いていました。
今朝は昨日行けなかったマロの散歩に行ったので、花殻を見ながらも、きちんと切る時間がありませんでした。
ピークを過ぎたメインの庭に代わって西のフェンスのバラが勢いを増して来ました。
今週末のお客様はこっちがメインになってきます。
右からアルバ・メイディランド
photo:01



続いてボビー・ジェームズ
photo:02



これはパーゴラから伸ばした枝です。
photo:03



続いてフランソワ・ジュランヴィル
photo:04


まだまだ咲きますね。
photo:05



そこから続くホワイト・ユーフォリアの開花も始まりました。
photo:06



夢乙女に続きますが、
下側には安曇野も目立って来ました。
photo:07



photo:08



夢乙女は満開です。
ここの角から北側のニュードーンに続きますがここも咲いているのが多くなりました。
photo:09



photo:10



残るはドロシーパーキンス
これが咲くことには北側のフェンスも満開になります。

今日も飲み会です。
体にはきついです。