こんな時間ですが | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

朝のアップの予定がメンテナンスでここまで伸びてしまいました。
しかも飲みに誘われてようやく帰りの電車の中です。
バラももう咲いていないのは数えるほどになってしまいました。
今日は宿根草で
昨日も載せたデルフィニウム
ここは濃い紫とブルー
photo:01



ニゲラのこぼれ種はブルーにピンクに白
photo:02



伸び放題のラムズイヤーは元は2株だったのが信じられません。
photo:03



アスチルベも白が先に咲きました。
photo:04



せっかくなので
可愛いクィーン•オブ・スウェーデン
photo:05



アンジェラもずいぶん切ったのにまだまだ咲きます。
photo:06



これは何を撮ろうとしたんだろう?
ラムズイヤーとラベンダー、バラはマリアTN
photo:08



小輪のバラはコーネリアは終わりましたが、代わってバレリーナとラベンダードリームが元気です。
photo:09



立ちながらも記事のアップもなかなか大変です。