バラって最高! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はバラ休暇満喫できました。
いい天気の中、色んな方がやってきてくれました。
何度か触れていますが、我が家は通りに面してなくて奥まったところにあるので、知る人ぞ知る田んぼの中のバラ園なんです。
それが口コミで広がって平日のいない時にも何人も見に来ているようです。
ようやく遠くからも分かるようになってきました。
ポールズ・ヒマラヤンムスク
photo:01



photo:02



近くまで来てようやく分かる満開のピエール
photo:03



ロココ側から
photo:04



来た人には簡単に案内をしてバラのお土産も渡しています。
新雪も満開になりました。
photo:05



夢乙女は2分か3分咲きでしょうか?
photo:06



コーネリアと近くはマダム・イザークプレール
photo:07



コーネリアは満開です。
photo:08



ノイバラとコンスタンス・スプライとつるアイスバーグとザ・ジェネラス・ガーデナー
photo:09



つるピースも遠くから見えます。
photo:10



せっかくいっぱい写真を撮ったので、載せたいのでコメントは閉じさせてもらいますね。