リージャンロード5分咲き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます!
雨が上がったので今朝はマロと散歩に行ってきました。
それにしても我ながらよくやりますね。
昨日もちょっと飲んで帰ったので、最近は睡眠時間も短めです。
でも正確な体内時計が自分を寝かせてくれません。
散歩後の庭です。
部分部分では満開のように見える
リージャンロード・クライマー
photo:01



photo:02



蕾の数が把握出来ませんが、離れてみるとそうでもない
photo:03



photo:04



photo:05



ひいき目に見て3分から5分咲きでしょうか?
気になったので、2階から見て見ました。
photo:06


手前の咲いていないのはスパニッシュ・ビューティーですので、週末にはコラボが見られそうです。
と言ってもどっちも似たようなピンクですが

白モッコウはどうしてこう開くのに時間がかかるんでしょうか?
photo:07



photo:08



photo:09



こっちはまだ2分から3分咲きでしょうかね。