1年に1度のワクワクデー

バレンタインなんだけど

私は恋愛ではなく感謝

ささやかな感謝の気持ち

でチョコ渡しました

ありがとうございます

主人にも早々と昨日

あげて食べてくれました

子供たちも姉や妹に

別けて食べてました

最近仲良しになり

よく話をしてくれる

ようになりました

日々少しずつではありますが

努力しながら手探りながら

進んでおります

今年のバレンタインも

何時もより嬉しい日に

なりました

やはり体に気を付けて

欲しいから

チョコにも配慮して

選びました

栄養価も高く

カカオの含有量が

高いチョコがいい

そうで

沢山食べれば良いのではなく

疲労感を感じた時

リラックスしたい時

少しずつ食べるのが

体にはいいです

今年はどんな気持ちの

こもったチョコを

貰えたのかな❓