今回はこんな感じです


サンプルはもっと落ち着いた色目でしたが

ピンク系に変更してもらいました飛び出すハート

ブロ友さんのまきちゃんみたいに

野菜を持つとしっくりくるのが分かり

真似っこさせてもらいました

<(_ _)>カタジケナイ


ちょうど蓮根が持ちやすかったです


でも珍しく掃除したりお湯で洗い物して

手はガサガサなんでちゃんと

手の手入れをしようと思いました




チョコバナナケーキ


娘の希望で作りました


バナナ2本とトッピングに1本の計3本

チョコレートは200g入っています

晩御飯の後に食べる予定なので

また太るのは確実ですよだれキラキラ

だけど楽しみ





おしまい。