娘に誘われて古本市へ



スタバでモーニング


早く到着したのでスタバでモーニング


こんなのがあったので⭐️のシール貼りました





西宮神社に到着


娘はJR私は阪神電車で行ったので現地集合

先に着いたのでお参りをして

御朱印を貰い境内を散策



昨日まで菊花展が開かれていたそうです



娘も到着して本を見ていました

1時間半ほど見て⛩️を後にしました



娘は気に入った本が買えたようでご満悦

凄い分厚い📕2冊を買ってましたよ




酒樽がいっぱい






可愛くて❤️


マンホールがカエルさんでした

ピョン吉みたい





お昼ご飯


土地勘がないので駅近くの焼肉屋さんへ


お腹がいっぱいになりました





tea room mahisaへ


🚃に乗り三宮へ てくてく歩きます

元町の大丸の近くにあるこちらへ


2人とも好きなお店です



店内の様子



私は単品の紅茶🫖希少な

何とかティー(名前は忘れたよ)


娘のレモンの🍋焼き菓子を貰いました


また三宮までてくてく歩き
ちがう電車に乗るのでバイバイです


あ〜楽しかった歩く音譜そんな1日で幸せ





おしまい。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する