先日の晩ごはん


さんま定食

冬瓜・絹揚げ・椎茸の煮物・サラダ



こちらのさんまですが何と

一匹400円ですのよ〜

オホホ…少しも高くないわっ指差し音譜

(レツト・イット・ゴーの歌詞にのせてね)



さんま食べたくても買えないわって方の為に

どアップで撮ってみましたわ ご堪能あれ〜



嫌味のようでごめんあそばせ

なんせ我が家はお金持ちなんでキメてるおいで










安心してください


皆様、安心してください、ちゃんと

値引きされて一匹140円でしたので立ち上がる


それでも

98円で買えた頃が懐かしいです…




久々のさんまは焦げて破裂しても美味なり


安く買えた事を自慢したがる

関西のおばちゃんでした笑

(皆がそうではありませんのでお間違えなく)




おしまい。


ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する