美味し過ぎて売り切れると噂のドリンク

やっと今日飲んで来ました





ストロベリー メリークリーム

フラペチーノ




🍓いちご好きなので嬉しい 

上のキラキラにも

テンションが上がります🍓

実は甘そうなので飲むのを躊躇していました


ブロ友のえるさんにカスタマイズを尋ね

そのままノーマルが美味しいよって

教えていただきその通りにしました


教えて貰って良かった

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


頭キーンになったけど美味しかった目がハート

(毎回なるねん)


今日は暑かったのでフラぺ日和でした





今頃 分かったこと


ずっとニックネームの登録が出来ず

ルワンダとかのシールやったんです泣



英文字かカタカナだったんですねガーン


スモモ🐈🐾 にしてみました

今度は英文字にしようと思います




おしまい。


飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する