焼き肉定食


焼き野菜・プチトマト・お味噌汁

ブロッコリーとゆで卵のサラダ



​鶏だし鍋


鶏だしスープ・野菜・きのこ

  鶏団子・糸蒟蒻・豚肉  

1人なのでお皿によそいました



小松菜の肉巻き定食


プチトマト・お味噌汁

甘長唐辛子の煮浸し


小松菜を巻いたのは初めてでした

美味しい小松菜🥬を見つけたので

毎日食べています♪



味の味醂干し定食


🥦とサラダチキンのサラダ

厚揚げと野菜・きのこの煮物

久し振りに味醂干しを買いました

少しピンク色で怖かったケド美味しくて感動


焦げているのは毎回の事ですニコニコ笑




椎茸の天日干し


小な椎茸が沢山入って安かったので干しました


少し水分が抜けましたその後も

置いておくとだんだんシワシワに

きのこ晩ごはんで活躍してくれましたきのこ



ごちそうさまでした



おしまい。





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する