病院&実家


今日は月1回の🏥の日でした


その後バス🚌に乗り実家へ


五島へ長らく行っていた為

父に会うのは久しぶりです





父も変わりなく元気でホッとしましたニコニコ


姉が手入れをしてくれている花や

デコポン?を見て癒されました





クイズの答え


さてさて、また沢山の方に

参加いただき嬉しい限りです音譜



父ちゃんのプリンの正解は



キャンディうずまきキャンディくわえプリン


でした〜


正解されたのはまーこさんお1人でしたオーナメント




他の皆様は③の頭が重いわ!プリンでした

アップ

クリームもクッキーも欲張り目も取れかけ…

1番雑な作り方をしたのは紛れもなくです

((((;゚Д゚)))))))





梟に見えませんか?プリンは娘の作品です

絶対にコウモリクッキーは

欲しいと張り切って飾っていました





当たりだった🎯まーこさんには

サービスショットをプレゼント

(私の水着👙姿を…)






ではなくて共通の愛する食器のね

中側の姫にキューン飛び出すハート

木の実の方も好きなんです


クローバー気に入っていただけると幸いですクローバー




残念ながら外れてしまった方々には


和なおやつ

いぶりがっこポテチ

進呈させていただきます泣き笑い



マルさん

なおなおさん

えるさん

mamesukeさん

まーこさん

makiさん



今回もお付き合いいただき

ありがとうございました


感謝いたします💚


 


おしまい。