白石神社


兵庫県の尼崎市にある⛩️神社です


こちらで行われるマルシェに

ドライブがてら行って来ました




知らない土地なのですが

秋晴れで空も綺麗です



小じんまりとしていますが

早々に完売しているお店もありました




アンティークのお店・ドライフラワー

コーヒー・服・バックや小物・食器

焼き菓子・発酵食品・お弁当・パンなど


一つひとつ、ゆっくりと見てまわりました



購入した物


クッキー


滋賀県の作業所の方が手づくりされた

クッキー 迷わずプレミアムチーズを選択

くまさんのパッケージは卵不使用

ヒヨコひよこちゃんのは卵使用


可愛いだけだなく分かりやすいですね



金山寺味味噌



薬膳と発酵のお店で購入


様々な発酵食品があって迷いましたが


父ちゃんの好きな金山寺味噌に決定クローバー



焼き菓子


2店舗合同で出店



実は2店舗とも神戸にあります


行きたいと思いつつなかなか行けず

やっと遠く離れたこちらで出逢えました


マツリカさんの


チョコレートパウンドケーキ




お2人とお話も出来て嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ



振り返れば結局すべて美味しい物ばかり


食欲の秋ですからね指差し飛び出すハート




お昼ご飯


中華食堂 パタパタ

⛩️では既に🍱などは売り切れていたので

何にする?って話しながら見つけたお店



2人とも日替わりランチです

大満足の内容で美味しかったです




今までは暑すぎて引きこもって

いたりもしましたが


今日は楽しい秋の1日となりました




おしまい。


秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する