朝からジェラート


お義母さんの家の近くにあって

行きたいと思っていましたが

やっと行けました



プリジェラさん




おすすめの塩バニラと抹茶

可愛い👻クッキー付きルンルン



美味しそうな各種プリンや焼きたての🎃

マフィンの香りにメッチャ誘惑されましたが

なんとか我慢!


だけどジェラート🍧についてた
クッキーが美味しすぎて負けた…
(買っとるやないかーあせる


お昼ご飯


チャンポンやラーメン

焼き飯も美味しいのですが

今日は焼きそばの気分よだれ


野菜がたっぷりで麺は細麺


お皿からこぼれそうでしたが

珍しくペロリと平らげました




晩ごはんの買い物


毎日ダイキョーバリューでお買い物


父ちゃんは五島牛をゲットサザエもねラブラブ


私は大好きなミズイカと茹でずいきを



お義母さんに面会に行きコインランドリーへ


何故か島にはコインランドリーが沢山




お待ちかねの晩御飯


ちょっと疲れて眠ってしまい😓

起きたら出来上がっていました


サザエの塩茹でも・具沢山のお味噌汁も

何もかもとても美味しかったです


父ちゃんありがとうおすましペガサス



五島私立図書館


とても小さくてボロっちかったのに移転後

こんなに綺麗になっていて滞在中

何度も行ってしまいました



中も優しい光で落ち着きます

椅子も色々な種類の物がありました


大きな窓の方を向くと教会の中に

いるような錯覚を起こします


本日も良く食べよく動きました



おしまい。