朝食

朝起きて宿泊先のホテルで朝食


こちらのホテルは2回目の宿泊です

五島の食材が使われていて美味しかったニコニコ




五島の母との面会


午前と午後2回会いに行きましたほんわか




昼食


cafe 遊民でランチ


日替わりの鶏のチリコンカン


素敵なコースターを買いました


庭はとても広くテラス席もあります

外に咲いていたピンクと白の花







八幡神社でお詣り


御朱印は椿の花模様と

バラモン凧の2種類ありました

迷いましたが椿の花にしました




高浜海岸


ウン十年前はこの海で泳いでいました

真っ白な砂浜と透明な海

美しさは変わっていませんでした




買い物をしてホテルへ


今日泊まるホテルはビジネスホテルです

最近は五島市も観光やビジネスの方が
多く来られ(私の島ちゃうけど)
飛行機も宿泊先も予約が困難です

それではご飯にします🍚

お付き合いありがとうございましたハートのバルーン


オマケ 今日のニャンコ


この子はビビリだけど

ほとんどのニャンコは人懐っこいです


すももに会いたいなぁぐすん虹



おしまい。


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する