すもも21歳


🎊お誕生日おめでとう🎊


我が家のアイドルすもも


写真は今のマンションに越した時の

物なので14歳くらいかな?


生後3ヶ月の頃から飼っています


父 ブリティッシュショートヘアー

母 アビシニアンのMIX




冬場はいつも真ん丸寝



夏場はいつも伸び伸び寝


皆の守り猫をしつつ邪魔もする


あ〜可愛いいハートのバルーン 愛しいオーナメント



2.6kgと小さめだけど気は強い



高いところから見下ろすのが好きね飛び出すハート



今日はすももの21回目の誕生日





だけど貴方はもう居ない


私たちを見守ってくれて

本当にありがとう




今年の4月30日・23時50分に

天国へ旅立ちました


20歳ですから老衰で大往生です




出来る限りのお花を飾って送り出しました


不思議なことに今でもフッと

気配を感じる時があるのです


貴方に、もう一度会いたい




お父さんも、お姉ちゃんも、ママも

悲しいけれど貴方に会えて良かったです


すももは幸せだったかな?と思う時が

あるけれど、きっと幸せだったと信じたい


何度も伝えても伝えきれないよ

ありがとうの気持ち天国に届け虹クローバークローバー