先日 出かけた日のモーニングです

ヨムパン


シャワー浴びたんかいな?って位

汗かいてたんで私だけ大きなボトルで

水をいただいたんかと思いましたが

チラッと見ると皆様このボトルでした

沢山の雑誌や本があるので見ながら過ごします


店主さんお一人のお店のようで大忙し



フォカッチャサンド


*スモークサーモン・胡桃入りクリームチーズ

 玉ねぎ・ディル入りマヨネーズの

 フォカッチャサンド

*サラダ

*ヨーグルト

*🍎と何かのパウンドケーキ

*アイスコーヒー



2階・3階でいただくのですが

3階は靴を脱いであがるお部屋で

ローテーブルがあるそうです

フォカッチャの生地も美味しい

中の具材との相性もバッチリですよだれ


コーヒーはフレンチプレス


フォカッチャサンドのメニューは4種類

プラス日替わりがあるようでした。


お会計は600円👛



レジ横で見つけた焼き菓子


沢山の種類のパウンドケーキ

クッキーにパンも少しありました


友人へのプレゼント用にも

少し購入し何だかウキウキラブラブ



表と裏でマステが違うのもツボ


店主さんもお優しい方だったので

また絶対に行くと心に誓いました


決して背が高くイケメンの

店主さんだったからではありませんキメてる






おしまい。