ゆうママさんのレシピ


実は以前、娘が来た時に作りました

(ブログにも書きました)


何か別物になってしまってね…


味は美味しかったんです


私の腕が悪い訳なんですね驚きあせる



実は娘も気に入ったらしく作ったら

私と同じく上手く出来上がらなかったと


親子だね!


とか言うてる場合ではなく

再チャレンジですメラメラ


ピーマンのチーズ肉巻き


*ピーマンのチーズ肉巻き

*麻婆豆腐 残り物

*レタス カボチャサラダ ゆで卵の麺つゆ漬け

*きゅうり・茄子の糠漬け プチトマト

*オートミールご飯



本来はお肉が入ったパックにピーマンを

乗せてクルクル巻いていくのですが

前回の失敗を踏まえて1つずつ

丁寧に巻いていきました


うずまきクルクルうずまき


チーズもスライスチーズはやめて

4個入りのプロセスチーズに変更


そうするとチーズも溶けて出て来ず

奇麗に巻くことが出来ました


ストレスも全く無し




不器用な私は1からコツコツと

取り組んだ方が結局は早く

仕上がると言うことが分かり

良い勉強になりました





おしまい。