あったんです


4月に食べた辛いツナ缶を発見したので

良かったら聞いてやってください


残念ながらKALDIにはなかったのですが…





先日

ジュピターコーヒーで発見




たまたま買い物に行った際そう言えば

輸入食材を売っているから有るかな?と

入ってみたらあったんです目がハート愛


なかなか行けないので3缶買ってみました




名称 ツナの辛味ソース

そりゃ、辛いわけですね





本日のお昼ご飯


無性に食べたくなりまして


ツナ缶半量・新玉ねぎ・小松菜・トマトと

共にスパゲティにしました


味付けはポン酢醤油です

案の定、辛いメラメラでもそれを超える美味しさ


ティッシュは手放せませんでしたが

美味しくいただきました



ちょうどセールでお安くなってましたので

ご興味のある方は是非走って買いに行ってね

機会のある時にお求めくださいませ〜立ち上がる






おしまい。