父ちゃんの退院

本当は明日までの入院でしたが

朝 回診に来られた先生に

今日 退院したいと申し出て

昼からなら…と言う事で帰宅しました。


痛くも無く出て来てもいない親知らずを

手術で切り出したため頬は凄く腫れています

笑い泣き笑ろたらダメよ。


熱は38℃近く出たようです。

今は平熱近くに戻りました。


そんな日のばんごはんは…


今日の晩ごはん



父ちゃん

冷凍のドリア・カットしたハンバーグ

サラダ🥗・ 豚汁 ☜父ちゃん作



私 海老・豚肉・野菜たっぷり塩焼きそば

サラダ・豚汁



あまり噛めないので今日はドリアと

グラタン・プリンなどを買いましたうさぎのぬいぐるみ

お粥は嫌なんだそうです。





おしまい。





兵庫県のご当地キャラ


はばタンです



不死鳥なんです。。

写真の掲載は❌かもしれません。

良くわからなかったのでご興味のある方は

上記のプロフィールをポチしてみてください。

「誰が興味あるねん」


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう