少し前からなんですが、

手と足の指がわずかにこわばってる感じが

するようになりました。


だんだんと、手の親指の付け根辺りが痛くなり始めて、

右手は痛みも日に日に強くなっています。


なんだろねこれ!?


毎日大量のむき甘栗食べてるから笑

なんか病気になったのかな…


そして今日も、脳内ぐちゃぐちゃでした悲しい


来月のオフ会のために、1年以上行ってない美容院に行かなきゃならないし、

顔面にはイボみたいのや白いボツボツができてるから皮膚科に行かないとだし、

大きいサイズの服を買わないとだしえーん

雑貨屋のものでいいから何かアクセサリー欲しいし(高いブランド物は興味が無い)


オフ会で白トイプーのみみちゃんに会えるので、なにかプレゼント買いたいし…


ふぁ~!!大変だぁ~!!


あ!!!

そういえば、いつも行ってた皮膚科の先生、亡くなったのよね…

他の皮膚科はあるのでいいけど、だいぶ遠くなる…