昨日と出来事がかぶってますが

ご了承下さい煽り


最近寝る時仰向けになると息が苦しいので、

右向いたり左向いたりベスポジ探しながら寝る感じなのですが、

どうやら眠ってる時に咳をしてるか息が苦しいかで、やはり暴れてるみたい。


半分眠ってるので、はっきり覚えておらず、

ただの夢かなぁ?って感じもするけど

夕方ぐらいにならないと、身も心も落ち着かないので

一日が短いアセアセ


あと、これも最近なんだけど、

両手両足の指の関節が、かすかに硬直してるような…

しびれとか震えとかはないです。

特に両手の親指の付け根あたりを押すと

まぁまぁ痛いです。


なんだこれ???


息は苦しいし、あまり眠っていない(かもしれない)からか、

イライラして仕方ない真顔


階段で腰などを打撲したのも、

ヒビが入ってるかもしれないから念の為に病院に行った方がいいって言われるけど、

夕方にならないと動き出せないので

何にもできないえーん


あー!眼科にも行かないと!!


はぁ~!!

来週は頑張ろー!!ニコニコ