子供の頃からコーラが好きなんですが、 

最近も毎日飲んでます。

ノンシュガーのやつ。


体に悪いって言われそうだけど、

何十年も飲んでるから今さら…汗うさぎ


今、抗うつ剤の副作用で口の中が乾くので、

炭酸を口に入れるとスッキリするんですニヤリ

上顎とベロがくっつくくらい乾くんですよー。


さっき、飲もうとしてペットボトルのフタを開けたら、

泡がドバーッ!っと出てきて、

焦った私は口の中いっぱいに泡を入れたら、

なぜか飲み込めなくなり、息もできなくなりましたガーン


ビシャーッ!と前に吐き出すしかないのかと一瞬思ったけど、

なんとか飲み込めたアセアセ


でも、むせてしばらく咳が止まらなくなりました。


コーラを、散らかっているそこいらにぶちまけるという大惨事は防げたけど、危なかった!!


最近むせることが多いんですよ。

お年寄りだからですかね…滝汗


今日もYouTubeの生配信が夜にあるかもしれないので楽しみだけどもう眠い…