昨晩YouTubeの生配信聞きながら寝落ちしてしまい、爆睡。


シャキッと起きれなくて、ウトウトしてたら、

病院に行く時間になってましたアセアセ


むろん、お風呂にも入る時間はなく

くっさいまま出かけましたあしあと


今日は待合室に誰もおらず、

すぐ呼ばれてすぐ終わり。


帰りはちょっと気持ち悪くなり、

飲んでたミルクティー【無糖】を電車の中で吐きそうになりましたが、そのようなことはなく、帰宅しました。


どうも、メンタルクリニックの日は、胃が悪くなることが多いです。

嫌なのかな…


すぐに胃に来るのは大昔からで、

何度も検査したけど異常はなく、

そこで初めて心療内科ってとこに行ったのが、

メンタルこじれる始まりでした。


精神的な症状を自覚して、病院の門を叩く人が多いんでしょうが、私は「ストレスかな?」ぐらいにしか思ってなかったので、

薬の説明見ても意味がわからなかったです。


「抗不安剤」え?わたし別に不安じゃない…

「抗うつ剤」はて?うつってなんだろう???


という調子でしたひらめき