今日は午後からメンタルクリニックの診察なので、

凄い頑張ってお風呂に入り、髪を乾かし、

鏡を見たら、髪がボーン爆弾と広がってしまっていたガーン


やっぱまたショートにするしかないのかな。

20年振りぐらいに伸ばしてみたんだけどアセアセ


ストパーかけたみたいになるという、高いシャンプーも効かないのよ。


毛量が多いから、もー首の辺が暑くて暑くて!!


どうしよっかなぁ~ショック



メンタルクリニックでは、

こないだ錯乱状態になったことは言いませんでした。

やっぱ入院したくないし。

一時期入院したいくらい、めちゃくちゃ苦しかったこともあったけど、

昔入院した時のことを思い出すと、ちょっとね…


知り合いの男子で、メンタルやられてる子いるんだけど、

病院の階段で首吊って即入院になったそうな。


そうしたら、毎日のように、亡くなった方が運ばれていくんだって。

精神科でそんなに??と思ったけど、

どうやら摂食障害の人たちらしいです。

拒食症かなぁ。

カーペンターズのボーカルの女性も拒食症で亡くなったんですよね。


その様子を見た知り合いの男子は、

早く退院して自分で仕事探して自立しようって思えたそうで、頑張って働いてました。

いまどうしてるか、わからないけどね。

結構仕事大変だったみたい。


明日は黒猫くんの七回忌なので、お寺さん行ってきます。

先日YouTubeかなんかで、みりかり劇場のみりんちゃんを見たら、黒猫くんそっくりで、号泣したえーん

亡骸と対面した時も、見送る時も、

泣かなかったのになぁ。

やはり不安定だわアセアセ