今日午前4時過ぎまでYouTubeの生配信見てたので、

何度か起きつつも正式に起きたのは昼ぐらい。


そして睡眠時無呼吸症候群の簡易検査キットが届きました。


脳波や心電図を測るような大げさな検査ではなく、

自宅で行う簡易的なものでした。


鼻から酸素を吸う時に使うようなチューブと、パルスオキシメーターみたいに指につけるものだけでした。


6時間以上寝なくてはいけなくて、理想は8時間なんだとか。


無理。


最近なぜか爆睡することが続いてるけど、

大人になったぐらいからそんなに寝たことないよアセアセ

特に寝付きが悪い。


今日寝れるのかなあ?

ちゃんとデータが取れてなかったら再検査になるからなー。

何度繰り返しても同じ気がするけど…驚き