初めて行くクリニックだったので、

バスもよくわかんないし、 

大雨の中、歩きました傘


迷子になりつつ、到着ダッシュ


人の話してることが理解できない人なので

いまいちわかんなかったけど、

気管?にアレルギー反応がある、みたいなことを言われました。

いわゆる喘息だと。


喘息でも咳喘息でも何でもなかったんですけどね。

血液検査でアレルギーがあるか細かく調べて何もなかったんですけどね。


睡眠時無呼吸症候群については、

睡眠時のデータを取る、頭に被るやつ?が送られてくるそうです。

そしたらそれを返送して、また診察ってことになるそうです。


睡眠時無呼吸症候群についての問診票的なやつは、昼間なんにもないのにいきなり寝てしまうことがあるか、みたいな昼間の眠気の質問ばかりだったけど、私はそれはほぼないので、違うのかもしれません。


あと、逆流性食道炎に関する問診票がなぜかあったんだけど、

当てはまりすぎて笑い泣き

随分胃が悪いんですねぇ~と言われ、胃薬を処方されちゃいました。

慢性胃炎なんですよ…悲しい


思っていたよりサクサク進んだので良かった。

院長が主治医だと凄い待たされるみたい。

私はこだわらないから早く終わるなら院長じゃなくてもいいやドクロ


帰りも大雨。

傘をさしているのに、髪の毛が絞れるほど濡れました。

カバンの中もぐちゃぐちゃ。

服も靴もびちょびちょ。


頭痛いし胃の調子も悪いし、風邪ひいたかなアセアセ