もう睡眠にこだわらないようにしようと思って

私はショートスリーパーになったんだとか

色々ほざいてきたけど、

やっぱ気にしますね爆笑


今日は一度起きたけど、しばらくしてまた寝てしまって、何時間もウトウトふとん1

起き上がれたのは、午後5時でした。


朝になるまで寝れないかもしれないけど、

焦らずに眠気が来るのを待ちたいと思います照れ


私が睡眠を気にするようになったのは、

20代後半あたりに、朝起きれなくて仕事を遅刻したり休んだりするようになったからですね。


「明日起きれなかったらどうしよう」という不安から、「今日早く寝れなかったらどうしよう」という不安が発生しまして、

レンドルミンを酒で飲んでました。

効き目を強くするために、あえてわざと酒で飲んでたんです。


なんで医者に「レンドルミン効かないです」って言えなかったのか…驚き


心の病の病院に通院してる方、

なんでも医師に言うといいですよ!


言いたいことが沢山あった時は、

メモ帳に箇条書きして医師に渡しました。


メンタル系の病については、他の病気以上に、ご自身でも調べたりして賢くなった方がいいです。


ただし!あまり専門的な用語は使わない方がいいです!

医師の機嫌を損ねますニヤニヤ

ちょっとバカな振りをしましょううんち