最近、YouTubeで「トイプードルみみと暮らす」というチャンネルをずっと見てるせいで、

このチャンネルに自分が入り込んでる夢を見ました笑い泣き


でも、夢の中では、体調がなんとも言えず悪くって、

語彙無いから適当だけど、内臓が発酵して腐ってるみたいな…滝汗


目が覚めたら、夢の中と同じ体調。

どうなっちまってんだい三毛猫


ゴミ出ししてから、メンタルの薬飲んでまた寝ました。


寝たり薬飲んだり寝たりを繰り返して、やっとこさ起きれたのが、夕方5時でした。


寝すぎたせいか、まだ眠気が取れないけど、もう寝ちゃおうかな流れ星


睡眠時間はそんなに気にしてないけど、

質を良くしたいですね。


寝てる間に体調がおかしくなるのは

自律神経の乱れが原因かな?


幼少期から自律神経失調症気味で、

50代まで続いてるってスゴイニヤリ