先程、コンビニに行こうといつも通る路地を歩いていたら、

右側の近い距離からおっさんの咳一発「ゲホッ!」ってのが聞こえました。


プロフィールにも書いているけど、私は突発性難聴により右耳は聞こえず、音は全て左耳から入ってきます。


だから右から外部の音は聞こえるわけないのです!!


しばらく幻聴は聞こえてないのですが、また聞こえちゃったかな、と思ったのですが…


今の家に来て7年経ちますが、そこの道で3回、転倒して軽いケガをしています。


なんだか怖くなってきました…魂


そういえば、少し先に、事故物件があるマンションがあります。(自分ちを「大島てる」で探したら、たまたま発見してしまった)


先日そのマンション前で、大きいネズミが死んでました…

血がだいぶ出てたので、車に轢かれたのかも。


なんだか不気味でした…ゲッソリ