すっごい前に、あるゲーム界隈でブームになってたゼペット。

友達が、今更始めたので、

私もつられて始めてみました。ウインク

 

始めたばかりで、全くわかっていないのだけど、

とりあえず、初めて作った動画。

 

まだ服とかも初期から変えていない(;´・ω・)

髪を白から赤に変えただけ~てへぺろ

 

 

 

これすごい重くて大変アセアセ

 

すぐに画面が白くなってフリーズし、スマホ再起動ばっかり。

 

アプリをたくさん入れすぎてるからでしょうね笑い泣き

 

どうせ2年で買い替えるからいいやと思って

安いスマホにしたから、スペック低いのも原因ですね。

 

アンインストールとインストールを繰り返してしまったし、

再起動ばっかりでスマホ壊れそうだし、

結局ゼペットはアンインストールしちゃいました。

 

また気が向いたらやってみます。

 

 

。。。

 

 

もう、気が向きました爆笑

またインストールしてコツコツやり始めてます。

 

人がやってると流されやすい滝汗

 

 

髪色変えただけの初期アバ。

 

 

無料コインで集めた服。ゴシックパンクかわええラブ
 
 
こんなことして頂いても、どうしたら良いか分からず超焦っています滝汗
ピグの時から知り合いの皆様♪
 

 

フォローしてね…

 

 

 

フゥ子のmy Pick