今日の昼食は、セブンのタンメンにしました。ラーメン

野菜たっぷり♪

 

しか~し!!

 

マイバッグの中で、タンメンが真横になっていることに気付かなかった。

 

帰宅してから、バッグがスープでびちゃびちゃ、

スープがバックから染み出て、

着てたジャケットの、バッグを肩から下げてた左側も

びちゃびちゃであることに気付く笑い泣き

 

床にもポタポタ垂れてしまった。

 

最悪である。。。えーんえーんえーん

 

ちゃんと、横にしないでって書いてあるんだけど

まさか真横になっているとは思わず

るんるん♪と帰宅してしまった。

 

大失敗をやらかしました。

 

マイバッグとジャケットは、急いで洗濯しました。

 

参ったなぁ~ホント。滝汗

 

液体スープが入ってるシリーズは気を付けないといけないな。

 

今まで無事だったのが奇跡かも。

しばらくは買わない(笑)

 

午前中、体調が悪くって撃沈してたんだけど、

体調悪くても腹は減るww

 

野菜たっぷりのタンメンはおいしかったです、ってことでニコ

 

 

 

今日はチェアマットが届きました。

もう4年も、フローリングに直にキャスター付きのイスを使ってしまっていたので、

フローリングの傷などは今更もう手遅れだけど、

チェアマットというものの存在を知らなかったので、

ある方のブログを見て、目からウロコ。

早速購入してみました。

 

敷くにあたり、PCラックの下を軽く掃除をしたのですが、虫が2匹。。。🐛

すぐに心折れてろくに掃除していない。。。チーンチーンチーン

 

テレビ周りの掃除をして、J:COM解約できるのはいつの日か・・・

無駄な利用料を払い続けるのはしんどい。

 

 

 

フォローしてね…