ドコモオンラインショップで注文したスマホが

昨日届きましたルンルン

 

しょっぱなの、

microSDカードとSIMカードをトレーにはめて差すところで

早速てこずった。

もう無理!!!ショップに駆け込むしかないか・・・と

半泣き状態で、何度も心が折れたけど、

1時間くらいかなぁ?頑張ってなんとかトレーを挿入できた!!!

奇跡だ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

これ、ピンセットあったほうがよかったね(;^ω^)

 

機種変更手続きは、だいたいはうまくいったけど、

ピグパーティーというゲームは、

データの移行ができなくて終了~~~えーん

 

LINEやnanacoの機種変更はうまくいったからよかったー!!!

 

そして、こんな時に、速度制限かかってしまった笑い泣き

色々できるのは来月になってからだなー。アセアセ

なんというタイミング・・・ショボーン

 

あと2日、なにもできない・・・

ギガ追加しちゃおうかな・・・

 

スマホケースも買いたいし、まだワクワクが続くなぁ音譜音譜音譜

 

 

空の写真というより電線写真ですいません(;^ω^)

真夏のモクモクした雲ではなかったので、

もしかして、季節が少し進んだ??

 

 

フォローしてね…