上矢印に書いた動画ですが、削除されてしまった模様です。

 

なぜこのタイミングだったのかわかりません。

 

契約期間終了したからとか???

CMが新しくなったからとか???

想像はいくらでもできますが、真実はわかりません。

 

特にどこかに問い合わせたりしたわけではないですが、

まぁ、消えちゃったものは仕方ないですね。残念です。

 

 

Piano LoveII Piano LoveII
2,568円
Amazon

 

上矢印に収録されています。是非聞いてください。音符

 

 

アマゾン見ててビックリしたのですが、

インディーズで出した鍵盤男子のCD『Bon Voyage』が

7000円で売られてました。

コンサート会場でなら3000円で買えるのに、

行けない地域の方は7000円も出して購入することになるんですね。

 

サイン&握手会目当てで大量に(もはやカウント不能滝汗

買っているのが申し訳ないくらいです…m(。_。;))m ペコペコ…

 

ヤフオクとかにも出回っているのかなぁ?

めんどくさいので見ないてへぺろ

 

 

フォローしてね!