ずっと体験してみたかった、腸心セラピーに行って来ました。
仙台に来てくれるこのチャンスを逃すわけにはいかない~と思って(笑)
腸もみは初めての体験でした。
痛い所もあったけど、そうでない所もあった。
印象的だったのは、ひわさ先生の手が暖かくて、とっても気持ち良かった。
隣で、リウマチ感謝さんが、プチカウンセリングしてくれて、私の悩みを聞いてもらい、アドバイスや励ましてもらいました。
膝と足の裏が痛かったのだけど、帰りには、少し楽になっていました。
どうしても気持ちが落ち着かない時だったので、話を聞いてもらい、気持ちも落ち着いた感じ。
そして、ひわさ先生とリウマチ感謝さんに、嬉しい言葉をかけてもらった。
これまで私がコツコツやってきた事は、間違いじゃなかったんだって、再確認できた。嬉しくて涙が出た。
あともう少し!努力するぞー!!
ひわさ先生、リウマチ感謝さん
ありがとうございました。