「専科」所属になりました | 銀と水晶と薔薇色の絹

銀と水晶と薔薇色の絹

俳優、斉藤範子のブログです

日々のあれこれ
劇団、芸能のお仕事の事

オリジナルキャラクター
「のねりここ」の事
などなどを書いています。


昨年、Theatre劇団子への出演を卒業した私ですが、
この度
Theatre劇団子に「専科」を立ち上げ
そちらに所属する事になりました。

(某○塚歌劇団のシステムをリスペクトしております)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
劇団の作品に出演する
という形以外で劇団に貢献出来る事はないか?
勿論、それは退団しても出来るけど
より劇団に近い位置で・・・
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
と模索した結果、こうなりました。

「専科」で何が出来るのか
兎に角、初代ですのでまだ何も決まっておりませんが

こうして自分の所在を明らかに出来た事が第一歩かと思っております。

今後共Theatre劇団子を
そしてTheatre劇団子専科の斉藤範子を
宜しくお願い致します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そんな私の最近の腰ですが
だいぶ!良くなって来ましたよ!
朝起きる時に、仰向けから真っ直ぐ起きられる!手は添えるけど!
↑ここまで回復しました。
(今までは、まず横になり少しずつ少しずつだましだましうつ伏せになり、起き上がってました)

そして少しずつですが
ストレッチも「気持ちいい」と思える程度に動けるようになって来て本当に嬉しいです。

気を抜かず養生していきますね。

人生山あり谷ありですが
山あり谷ありだからこそ
日々がとても有り難く
自分はなんて幸せなんだろうと思う新年です

皆様にも沢山の幸あれ✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日々の のねりここは
こちらからどうぞ💕