暑い季節になり身体の緊張が若干和らいできたような気がしますが

それでも常に、気づくと歯を食いしばっているのです。


ボトックスは過去に20数回打ちました。


打ったからと言って難なく日常生活を送れているわけではなく


半日は寝込んでいる日々


打って1ヶ月過ぎた頃から首や肩の痛みが増し食いしばりが酷くなってくることで

「少しは効いていたのかな」と実感するのです。



ボトックス治療をしている皆さんの効果はいかがですか?


身体が動かすことがなかなかしづらくなってリハビリの為に始めた歌ですが


今回も身体が強張ってきたり震えがきたり苦労しました。


歌詞がとても好きで、勇気をもらっているKOKIAさんの「歌う人」を歌ってみました。


これが今の私の精一杯です








勇気が出る曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する