下書きフォルダで肥やしと化してしまってた記事をアップしてから数日、宇野昌磨選手が引退されるとのニュースが。






そうなんですか…




そうなんですね………悲しい





一見華麗で優雅なフィギュアスケート。


重い靴を履いて重力に逆らい、幾度も幾度も固く冷たい氷に叩きつけられ、広いリンクいっぱいに鈍い衝撃音が響くのを聞くたびに、この競技の選手生命が短い理由を知りました。



娘のリンク通いに付き添っていた折、まだあどけない宇野選手が一生懸命頑張ってる姿を何度かお見受けすることがありました。



素晴らしい選手に成長された姿を毎年テレビで拝見するのを楽しみにしておりました。



長い競技人生本当にお疲れ様でした悲しい



たくさんの感動をありがとうございました泣き笑い



今後のご活躍とお幸せをお祈り致します看板持ち




☟ひとポチ戴けると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

人気ブログランキング