角田選手は予選が好結果だったのに、またしても残念な結果に。


小松ハースの「ニコとユウキの間に作戦」を打ち破ることはできませでしたが、フラストレーションがフェルスタッペンならぬマックスな中、無事完走お疲れ様でした。


次戦こそポイントゲットできますように!







初戦に続いてワンツーフィニッシュのレッドブルは今季も別次元の速さを誇っています。


病欠のサインツ選手の代わりに出走したベアマン選手、世界最高峰のプレッシャーをものともせず、7位フィニッシュ、そしてDOD獲得おめでとうございます!





国際映像に時折映し出されるお父様の表情がとても印象的でした。


そりゃソワソワしちゃいますよね。


突然降って湧いたミラクルチャンスのもと、世界の大舞台で誰もが憧れる赤い跳ね馬を操って、錚々たる面々と鎬を削っているんですものね。


お父様もおめでとうございます!


🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁


☟ひと押し戴けると嬉しいです U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


人気ブログランキング