春のおすすめ | Paille d'or

春のおすすめ

こんにちわ☀

 

やっと暖かくなって、春らしくなりましたね🌷

お店の近くの桜の木も今がちょうど満開でした!

 

Paille d'orで春のお出かけにピッタリな帽子がたくさん入荷しています👒

 

その中でもおすすめの帽子を紹介します!

 

最初にご紹介するのは

こちらです🌷

 

ウォッシュリボンクロシェ

¥7.600 + tax

 

洗いをかけた生地で、少しくたっとした印象が

どんなお洋服にも合いますよ!

色も5色から選べるので、お好きな色を選べます♪

 

 

シンプルなグレー

普段使いには合わせやすい色ですね~

 

 

デニム

マリンスタイルにも◎です!

 

 

オレンジ

お洋服の色がシンプルな時の差し色によいです♪

 

 

ホワイト

清潔感もあって良いですね~♪

 

 

もちろん、こんな風に丸められます!

 

 

つばを下げても

 

 

つばを上げても

 

 

色々な被りかたが出来るので、

帽子をあまり被られた事がない方でもさらっと

いけちゃいます♪

 

 

 

リボンもグログランリボンなので、サラリ。

ステッチも効いています♪

 

デニムスタイルでも良いですし、

リネン素材のお洋服なんかも相性がよさそうですね~

 

 

お次にご紹介するのが、こちらです♪

 

 

クラシカルパイピングクロシェ

¥8.500 + tax

 

毎年大人気のクロシェです♪

新色のカーキも増えて選びやすくなりました~

 

 

こちらは4色から選べます~

 

 

 ちょっとシックにクロ

落ち着いた印象ですが、クロのパイピングが効いていて

おしゃれな印象です♪

 

 

 

シロ

清潔感があって、女性らしい色合いですね~

シンプルでとても合わせやすいですよ~

 

 

ボーダー

大人気のボーダー柄です♪

とにかく合わせやすい!使いやすい!

 

 

もちろんたためます♪

 

被り方も自由自在♪

 

 

下げてもよし

 

 

上げてもよし

 

なにをかぶったら良いか悩んでいる方は、

まずこれを被ってもらいたいです!

 

 

一つ持っておくととても便利です!

困った時の頼もしい味方です♪

 

 

Paille d'or には他にもたくさん可愛い帽子、ご用意しています👒

春のお帽子をぜひ探しに来てください♪