訪問して下さりありがとうございます!
ボイジャータロット、OSHO禅タロット、オーラリーディングなどで対面セッションやメッセンジャーセッションをさせて頂いております。
対面セッションは横浜川崎方面、自由が丘や品川のカフェでさせて頂いております🙏
お問い合わせ ありがたく
peach65flower04@gmail.com

 

このブログへ来てくださった方へお伝えさせて頂くカードを教えてください と質問してボイジャータロットカードを引きました<(_ _)>

よろしければ。

今日とか明日とか何月何日のメッセージは?と質問して引いてないので、この投稿を見て下さったときが見てくださった方のタイミングです。

訪問して下さり、目にとめて下さりありがとうございますm(__)m

 

お店番させていただくときにお店へ向かう電車の車内に、ドキドキたくみん斎藤工さんラブラブラブがいましたので📷思わずキャメラにおさめましたおねがい

席に座ってたけど、ふと見上げたら、視線の少し彼方の上の方にドキドキたくみんドキドキがいたので、もう座ってる場合ではないよねウインク立ち上がり歩き出した私👌💖そう!STAND UPグーして広告のそばまで行って腕を精一杯伸ばして撮りましたグーストレッチアームだよ照れそしてノーリミットハート&ソウル💛だよラブ


たくみんの隣にいるのは米倉涼子さん、そしてNEVER GIVE UPと書いてあります。私もGIVE UPしないよ👊💪 勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなしだよ😊

ワンダーなワンダラーがいたっていいじゃないか😏どのみち、後は野となる山となるから😊

夢よ飛び散れ花となれ、というか花となる🌸

そして米倉涼子さんごめんねです<(_ _)> たくみんにZOOM UPして撮ったから、見切れてしまいました<(_ _)>

たくみんと電車でプリティデイト的な💖鉢合わせした感じラブラブ たくみん、昨日はこんにちは!でした💕偶然という必然ドキドキ出会いも必然ドキドキ

 

お伝えさせて頂くカードをよろしければ。

左側 
メインカード
Ten of Worlds
Reward 報酬
 
右側 
サポートカード
Five of Wands
Oppression
抑圧
 
 川は流れないと腐るとかいいます。海は波があるから海。人間の体もリンパや血液がめぐっている。回転寿司は回るから回転寿司。トリプルアクセルとか4回転ジャンプは回転するもの。それにくるくる回る地球の上で生きているわれわれ神の子照れ 豊かさもめぐりズム照れ豊かさも人間の体も、応酬だったりテニスの試合でのラリーをしあうような、ライブのコール&レスポンスのような共鳴しあう感じ。
我慢はそれほど美談にはならない。自分が我慢しているのに人が我慢しないでやすやすと対処してたりするとむかついたりするかも。我慢のボリュームのダウンや音域を狭めさせる。
いっぱいお世話になったよね、いつも盾になってSPみたくガードしてくれたり身代わりをして自分を守ってくれてたんだね、ありがとう、我慢してた自分。ひと言ふた言、我慢してる自分におしゃべりとお礼を言う😊
我慢をやめればいいのにやめられない気丈さや自分の思い込み刷り込みや世界観で、自分の本音を埋没させたり黒塗りにして塗りつぶしたりしない。自分の本音は崇高な神聖な自分の深海に刻印されているので消滅させようとしても滅亡できない。自分の本音は自分の永遠の親友だよ😊
自分が進化するための必須アイテムたちを自分の領域や聖域に堂々と招き入れる。そう、それは居酒屋に行って、枝豆やお新香を注文するみたいな感覚でニコニコ💪😏
自分の生存の取り扱いをおろそかにしない。
謙遜や”すみません”の過剰な言い過ぎは配慮や礼節にはならなかったりもするし、ドン引きスレスレになるときもある😲😳。コミュニケーションの遮断や意志疎通への弊害、コミュニケーションエラーになる。
自分からいい意味の抜け駆けをして、移行すべき場所がある。それはとってもいい場所。
一抜けた!をして行きたいところはどこですか😊

 

私がカードを引かせて頂いて感じたことです。お読み下さりありがとうございます🙏
そしてなによりもカードを見てご自身が感じられることがいちばん大切です😊
行動を起こすこと、それも大切。