訪問して下さりありがとうございます!
ボイジャータロット、OSHO禅タロットなどで対面セッションやメッセンジャーセッションをさせて頂いております。
対面セッションは横浜川崎方面、自由が丘や品川のカフェでさせて頂いております🙏
お問い合わせ ありがたく
peach65flower04@gmail.com

7年愛用していたノートパソコンが先月中旬アフター(先月中旬過ぎということです😃かっこつけてめんご🙏)に使えなくなり体力の限界まで私の相棒を担ってくれて引退😫ありがとう私の友だちラスカルのような存在のパソコンとバイバイ(*^-^)ノとなりました😥その後、日々のタスクや縁のおかげさまで頂いた🙏予定があり、ゴールデンウィークに突入したら購入しよう!ちょ、待てよ😏ゴールデンウィーク中に元号が変わって平成から令和になるというビッグイベントで街に♪人がやたら歩いてて用もないのに♪な感じ、そわそわして年末の大晦日の再来のような空気感、そこを外して連休明けに購入しよう!と思い、なのにまだ購入してなくて初夏😲なんかもう♪何も言えなくて初夏♪ですよ😃
幸いなことにスマホがあるのでこうしてブログも書けております🙏
ちょこちょこ、実際のカードリーディング例私はこう読んだ!みたいな事もこちらのブログに書いていきたいと思います😊
もしよろしければ読んで下さいませませ🙏😊
上☝️の写真、バイバイすることになった私の相棒💗♪ありがとうぼくの友だちラスカルにあわせてくーれーて♪のあらいぐまラスカルとスターリングの関係性なOH!My ピンクVAIOです🙏左側にあるのは前に描いたありがとうカード😊
♪今はもう動かないこのVAIO  7年いつも動いてきたご自慢のパソコンさ 7年休まずにチクタクチクタク私と一緒にチクタクチクタク♪
♪VAIOくんさよなら さようならVAIOくん 君は僕のともだちさ♪
この一件でカードを引いたら、写真右側にある大アルカナ21Universe宇宙とのこと💕😊💮レッツゴーあたし😃💐🎉ブライマル💞
大宇宙マクロに向けて私の小宇宙ミクロコスモスから私の想いや誓いがてんこもりの手作りの下町ロケット🚀やホームランを何発も打ち上げています😃技術は嘘をつかないよ😏佃製作所のすたっふ~も佃社長もビックリだよ😊
茜色の夕日に染まる空にも♪壊れた翼でもう一度飛ぶのさ♪なB BLUE😏なお空にも、泣き虫さんなレイニーブルーなお空にも、悲しみの果てや夜空の果ての銀河にも、織姫と彦星がプリティデイト中の🌌天の川にも、どかーんと下町ロケット🚀何発も打ち上げたよ😃
大きなブランケットで守られている感じでいろいろな窮地を救われてきて今生きている私🙏大きな宇宙のロッキングチェアや回転ベッド😏でレッツシャイニングします✨💞

“れいわ“って巻き舌の人、言いにくいのでしょうか。さっぽろラーメンって言う時な感じなのでしょうか。