当店に起こしくださっている

お客様より、嬉しいご感想を

いただいております。

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

《N.M様 女性》
 

 

私が初めて

"ばら色めがね"に来店した頃、

私の髪の毛は、

パサパサに傷みきった状態でした。

何しろ、私の髪の毛は、

クセが強く、これまで矯正を繰り返し、

傷んでいると自覚しつつ、

カラーやパーマまでしてきました。

しかし、「このままではいけない!」

と思い見つけたのが、

こちらの美容院でした。

 

まず、最初に驚いたのは、

カットだけで荒れ放題の髪の毛が

みるみる治まり

見違えたということです。

チリチリだった髪の毛が

たった1回の施術だけで、

さらさらになり、ツヤが戻ったのです!

この感動は今でも忘れられません。

おかげさまで、

今では髪がぴかぴか光ってます♪

潤いって何?と

あきらめていましたが、

こんなにも変わって嬉しい限りです。

ツルンツルンのサラサラの

ピカピカの髪を維持できるよう、

これからも"ばら色めがね"に

通いたいと思っています。

 

嬉しいお言葉

ありがとうございます!

 

一緒にキレイな美髪を

維持していきましょう!

 

 

アップアップサロンおススメの美髪ケアシリーズアップアップ

 

洗うたび髪が元気になる美容液シャンプー使うたび潤いをキープする艶髪トリートメント