こんにちは!

 髪と頭皮ケア専門美容室

 ばら色めがねです

 

*サロンのお問い合わせはコチラです!
*ネット予約はコチラから!

 

 

 

●産後の抜け毛に悩んでいた

ママさんからのご感想ですクシ

 

瀬戸内市邑久町からお越しの30代前半、
 3児のママさんからのご感想ですほっこり
 
 
■本当に感謝しています■
産後半年ほどしてから
抜け毛がひどくなり、
もともと髪が少なかった私は
わらをもすがる思いで
サロンにかけこみました。

今の髪の状態を見てくれ、
頭皮にしっかりと水分をいれていく
メニューを提案してくださいました。
通いはじめてすぐに抜け毛がおさまり、
新しい髪の毛が
生えはじめていることを実感しました。

通い続けて2年がたとうとしていますが、
抜け毛も気にならなくなり
髪も健康に保つことができており、
本当に感謝しています。

産後、同じような悩みを
抱えている人がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度、お話にくるだけでも
気持ちが軽くなると思います。

 

 

お子様の子守をご主人にお願いして
月に一度のペースでお通いくださいました。



最初のご来店で

「美容院に行きたいんだけど、
 切るとこないって言われたら
 恥ずかしいから
 ずっと美容院行ってないんです」

 

と言われていましたアセアセ

サロンケア&ホームケアの二人三脚で
嬉し結果&ケア卒業
ができましたね笑い泣き

ホント、嬉しい音譜音譜

 

 

 

 

アップアップサロンおススメの美髪ケアシリーズアップアップ

洗うたび髪が元気になる美容液シャンプー使うたび潤いをキープする艶髪トリートメント