七海ひろきCM出演!一人三役『夢の雫、黄金の鳥籠』 | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

薔薇色ライターの髙倉利加です。
今日もロマンティックをお届けします。

image

えーーーーっと、みなさまもう御覧になりましたか?
七海ひろきのCM!
篠原千絵『夢の雫、黄金の鳥籠』14巻のCMに
かいちゃんが一人3役を演じています!




昨日のLINE LIVE【トークルーム】でいきなりCMが流れて
もう全国から悲鳴の嵐が凄かった。
もちろん、私もです。

今日発売のプチコミック8月号には
スレイマン姿のビジュアルとインタビューが載っていて
昨日、フラゲしてその時点で心臓バクバクしたんですけど
その後のCMでもう、大変なことに。

image

更に撮影したのが吉開菜央監督2018年に監督した
『Grand Bouquet』が
2019年のカンヌ映画祭監督週間公式招待作品(短編)
として上映されました。
カンヌは一番好きな映画祭なので
毎年日本から出品される作品はチェック!
もちろん吉開監督もチェック済み!
注目している監督さんだったのでもうねーびっくりですよ。

昨日は知恵熱出して、眠れなかった笑

宝塚退団後にガチのコスプレ姿を見せてくれる七海ひろき、
いやー、かいちゃんの快進撃ってどこまで続くんだろう。

この勢い、凄い。
ファンには【トコトコついてきてね】
なんて言うけど全然【トコトコ】じゃなくて
ダッシュ&ダッシュ ときどこ【トコトコ】ですよ。

宝塚ホテルの支配人の憧花ゆりのさん、
すーさんが「タカラジェンヌは夢を叶えた人。
だから退団後に目標を作るのが難しい」
って言っていました。

多くのOGさんたちの努力が見え隠れする中
かいちゃんはね、もっともっと自由に
アーティストとして活躍しているなーって思います。
ますます目が離せないですよ。

漫画『夢の雫、黄金の鳥籠』14巻には
しおり特典がついている書店もあり
私が常に通っている本屋さんでもついていました。

私も妹もかなりの漫画オタクなんですけど
篠原先生作品は妹が得意で
10巻まで持っているっていうので
私は11巻~14巻を購入しました。

しおりは12巻からついていたよ。
image

はあ~昨夜から心拍数が下がらず胸が
バクバクしています。今夜は心穏やか
に過ごしたいな。なんて思っています。