ヅカ作品を12星座別に分類してみた~まつこさんの星占い | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

薔薇色ライターの髙倉利加です。

今日もロマンティックをお届けします。

 

ヅカ友達のまつこさんがfacebookで

星座別に様々な焦点から分類してくれている。

毎回、ツボにあたって大変です。

 

 

ヅカ作品を12星座別に分類してみた
牡羊座♈️激情
牡牛座♉️GOD of STARS 神                         
双子座♊️PUCK
蟹座♋️壬生義士伝
獅子座♌️ナポレオン
乙女座♍️伯爵令嬢
天秤座♎️ニジンスキー
蠍座♏️エリザベート
射手座♐️夜明けの序曲
山羊座♑️忠臣蔵
水瓶座♒️ベルサイユのばら、BADDY
魚座♓️源氏物語

 

 

 

私は射手座なので『夜明けの序曲』です。

あぁ~この作品・・・

当時のご贔屓さんが組替えしたばかりで

何度も劇場に足を運んだんですけど

あんまりであんまりで・・・

これっきり花組を観ることがなくなってしまった。

というトラウマ作品なんです。

 

みりおちゃんのカリスタで復活しましたけど。

長い長いお休みでした。

 

 

おっぺけぺー!

♬よーあーけのー よーあーけのー

よあけのじょーきょーくー♬

しか覚えていない。

 

 

まつこさん曰く

射手座の象徴、外国進出ってところから選んだそうです。

でも月星座が乙女座なので

『伯爵令嬢』だったのが救いです。笑

 

 

 

まつこさんはベルばら登場人物で分類してくれたりと

焦点の当て方が最高!

そんなまつこさんのブログはこちら↓↓↓

実際に使える星占いやってます。

 

 

ちなみにベルばら登場人物では

私、射手座はベルナール!やった!

どこらへんがベルナールなのかは、また次回。

 

今の私、こんな夜明けが見たい!