そろそろ観劇コサージュの用意を『I AM FROM AUSTRIA』 | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

こんばんは。薔薇色ライターの髙倉利加です。
今夜もロマンティックをお届けします。
 
 
いよいよ金曜日に『I AM FEOM AUSTRIA』の幕開けですね!
一体どんなミュージカルなんだろう?
 
今日のスカステの様子を見るだけでもワクワクします。
りょう君の誠実な感じのジョージ
ブロンドがとっても似合うさくらちゃん!
そしてそしてれいこちゃん!
れいこが踊ってる姿を見ただけ嬉しかったな。
ちなつさんも加わってどんな風になるんだろう?
 
 
初日は母の治療日なので観劇できないけど
マイ初日に向けて、
観劇コサージュに、ようやく手をつけました。
 
 
ザッハトルテがわかりやすいかな?
と思ったんだけれど、
ザッハトルテのコサージュって何だか地味というか
収まりが悪い感じがしたので
 
ジャジャーン!
 

 

 

こんな感じで↑↑
リチャードのジャケット色のコサージュを作っています。

 

 
 
リボンにシャーリング入れただけで仮止め状態
注文していた羽が届いたので、バランスチェック。
自分用なので、超適当な代物ですが
私が満足すれば良しなんです。
 

 
さっさと数日で仕上げてしまいましょうかね。
うふふっ、楽しみだわ♡
 
追伸:ブログにアップした記事をチェックしたら
羽はブラックとブルーに変えたほうがいい感じっぽいですね。
変更しよう!