文章はオートクチュールのドレス | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

薔薇色ライターダリや利加です。

今日もロマンティックをお届けします。

 

昨日は月1回のライター養成講座でした。

書いて書いて書きまくりました。

 

コラム4つ!!


「ヴァンパイアのスーツ」

「ヴァンパイアと私の血」

「デヴィッド・ボウイのヴァンパイア」

「ヴァンパイアの騎士と私」

 

ヴァアンパイアシリーズですよ!

ニヤニヤしながら書きましたよー。

 

文章を読めばその人がわかる。

文章とは人生である。

私は、私で、私なのだ。

 

私しか書けないもの、書き方がある。

ひろこ先生は、それを見つけて、

書ける方法を教えてくれる。

 

 

それはオートクチュールのドレスを作っていく作業のようだ。

文章と心がズレたら正して、

増やして魅力アップさせる。

最終的に心も価値観も、すべてがフィットし

完璧な美が創り出されるのだ。

 

着心地の良さ、美しさに満足する。

誰かに見てほしいと思うように、

誰かに読んで欲しい文章に変わっていく。

 

ああ、なんてうっとりする満足感だろう。

その満足感に心が酔ってしまう。

 

 

それが薔薇色ライターなのだ。